シワ取り効果抜群のボトックスを利用して10歳若返る

シワを根本的に治療します

「ボトックス」は筋肉などの動きを抑える働きがあり、筋肉の動きと関係して発生する顔のシワを解消します。シワの直接的な原因にアプローチするのでシワをなくすだけでなく、継続を続けることでシワができにくいような顔を維持することが可能です。表情ジワは表情筋の収縮などによって起こったり、皮膚の細胞の老化によって起こります。「ボトックス」を施すと笑った時にできるシワや眉毛を動かしたりする時にできる額のシワに効果があり、表情筋へアプローチすることによってシワを解消していきます。ボツリヌス・トキシンと呼ばれるたんぱく質の一種から作られており、顔面のけいれんの治療薬として国から認可を受けているので、安心して使用することが可能です。

目を大きくしたり小鼻にすることもできます

「ボトックス」はシワ治療で有名なヒアルロン酸注射と少し違っており、ヒアルロン酸は顔の溝を持ち上げるようにシワを目立たなくしますが、「ボトックス」は筋肉の収縮を抑えることによって根本的にシワを改善します。「ボトックス」は注射を用い施術時間が短く、ダウンタイムがあまりないので、気軽に受けることが可能です。継続して注射することで持続性が出てきてシワを作らせなかったり、シワをこれ以上深くならないようにします。シワ取り以外にも目を大きくさせたり、鼻を小さくするなどのさまざまな効果があります。目の周りに注射することで、垂れ下がる力を緩和し、大きな目を作り上げていきます。いわゆるダンゴ鼻で悩んでいる人には、横に広がっている小鼻を引き締めることができるので、すっきりしたシルエットを作ることが可能です。

ボトックスとはボツリヌス菌を使うことで行われる美容整形の事です。皺取りや輪郭補正などに用いられます。