痛いっ!どうにかしたい!脱毛の痛さの紛らわし方!

つねって気を紛らわす

毛が濃ければ濃い程、痛さが増していくと脱毛。少しでも痛さを、軽減したいと思う人も多いでしょう。いくつか方法がある中でやってる人も多いのは?つねる!思いっきり、つねる!昔、注射を打つ時にほっぺなどをつねって気を紛らわしていた人もいたのではないでしょうか。これは簡単で誰にでも試せるやり方ですね。しかし、つねりすぎは赤くなったり傷になったりするので、注意してくださいね!

難関技!でも1番痛さを感じない?寝る!

この方法はなかなかみんなができる方法ではないですが、痛さを感じずに寝れたらとても嬉しいですよね。これはズバリ回数を重ねるしかないのでしょう。ここまで辿りつくまでに、脱毛が終わってしまいそうな…でも、試す価値はあると思います。背中やお腹までは寝ていたのに、VIOゾーンでは、あまりの痛さに寝れないっ!とゆうかたは、そこからは上記のつねって気を紛らわす方法に変更してみるのもいいかもしれません。

ツルツルになる自分を想像して、耐えるっ!

脱毛に通ってるとゆうことは、皆さんツルツル、スベスベなお肌になりたい!とゆう気持ちを持っていると思います。なので、脱毛が終わった後の自分を想像していると、あれ?なんだかこの痛さも苦じゃないかも!って思えてくるかもしれません。これからよ季節、夏に向けて露出も多くなってきます。今までだったら、気になっていた毛穴も脱毛により目立たなくなり、見た目も美しくなれる!考えていると、痛さもどこかに吹っ飛んでいってしまう気もします。妄想力を存分に使って、耐えてみましょう。

新宿の脱毛サロンは駅から歩いて行ける距離にあります。平日は忙しく働いている方でも、交通の便が良いため仕事帰りに立ち寄ることが出来ます。